メニュー

インドネシア チマジャの旅 - はたの整体 市原市の整体院

はたの整体(羽多野整体)
0436-74-2756

院長コラム

作成日:2019年05月24日(金)

インドネシア チマジャの旅

今日はかい白子 今日はぶうハマグリ採ったど o

IMG 20190508 065123ss

 

ゴールデンウイーク明けから連休をとって、インドネシア、チマジャに行ってきました。

ここに行くのは二回目。

前回は波ちっちゃかったけど、今回は違った。

波は自分の限界の大きさ。

これ以上大きい波は多分乗れないでしょう。

しかも海底の底はでっかい玉石

失敗してこけると、玉石の上を引きずられ

擦り傷だらけ。

途中から恐怖で震えが出て、深呼吸しながら乗ることに。

でも、めったに経験できない波に乗れてすごく楽しかった。

ありがとうございました。

 line 159536722611431s

 アカンです。このあとコケてます。

 line 159142446397050s

乗れた!ビビッてへっぴり腰です

line 79915888831490s

もうちょっと頑張りたい

line 78811821956547s

もう少し後ろに行けばバレルに入れるのに…。ビビッてます⯑