メニュー

膝の痛み - 市原市の整体院 はたの整体(羽多野整体)

はたの整体(羽多野整体)
0436-74-2756
  • 腰痛、ヒザ痛で市原市からご来院の62歳女性からいただきました 2013.9.15

    <施術前の状態など>

    腰、ひざ痛

    <ご意見、ご感想>

    最初は足伸法整体という聞きなれないことでしたので不安でした。

    少々痛いところもありましたが、施術しながらあちこち治していただきありがとうございました。何とか杖なしで歩ける様になりました。

    さいsさ

     

     

    alt

     

    院長より

    おはがきありがとうございます。

    なんとか杖なしで歩けるようになって良かったですね。

    杖を使うと前かがみの姿勢になり、背骨が丸くなってしまいます。

    なるべく真っ直ぐな姿勢を保つと良いでしょう。

     

  • 膝痛(膝の痛み)で千葉市花見川区幕張からご来院された48歳男性からいただきました 2014.3.21

    <施術前の状態など>

    1年間まともに歩けず、整形外科や接骨院に行きましたが、関節の炎症と言う事で、シップと電気治療のみで全く改善しませんでした。

    <ご意見、ご感想>

    施術当日は関節の奥の痛みはとれましたが、炎症痛は取れませんでした。が、しかし、1年ぶりにうれしくて6キロのウォーキングが出来る位回復した程です。そして、施術1週間後、左ひざの痛みは総て消えさってしまいました。今ではランニングをしています。今度は70代の母をお願いしたいと思います。

     

     

     

    alt

    院長より

    とても有難いご意見、たくさん書いていただき感謝いたします。

    施術当日は痛みが残っているようで少し心配でしたが、その後はランニングできるほど回復したということなので、安心しました。70代のお母様もぜひご来院していただけたらと思います。お葉書ありがとうございました。

  • 膝痛、肩の痛み、首、腰の張りで市原市からご来院の女性からいただきました。 2015.5.3

    <症状、他の病院での診断名など>

    両膝の痛み、音、左肩の音、首、腰の張り

     

     

    <ご意見、ご感想など>

    ネットで見て気になっていた整体院でした。

    実際行ってみて、常識を覆す先生の考えや

    話しやすい人柄にひかれました。元々鈍痛だっ

    たので劇的変化とまではいきませんでしたが

    体が軽くなりました。

     

     

     

    alt

    院長より

    お葉書ありがとうございました。

    痛みが少ない方は感動が少ないかもしれません。

    痛みが強くなってからいらしても遅くないです。

    もしかして、エキテンにも投稿して頂きましたか?

    だとしたら、本当にありがとうございました。

  • と左みで南房総市からご来院の男性からいただきました。 2015.5.31

    <症状、他の病院での診断名など>

    両肘と左膝の痛み

     

     

    <ご意見、ご感想>

    半年間毎日痛く、整形外科でも治らない症状が施術後不思議と思うくらい良くなり大感謝です。本当にありがとう御座いました。

     

     

     

    alt

    院長より

    遠くからのご来院、感謝いたします。肘は頚椎、胸椎が原因で、膝は腰椎、尾てい骨が原因でしたので揃えておきました。遠いので、もう痛くならないように願っております。お葉書ありがとうございまました。

     

     

     

  • 千葉市若葉区から膝、腰、首の痛みでご来院の男性からいただきました。 2015.7.28

    <症状、他の病院での診断名など>

    膝、腰、首の痛み

     

     

     

    <ご意見、ご感想>

    膝の痛みが次の日から無くなり本当に驚いています。腰、首も今は痛くありません。質問があります。マッサージ機はやってはだめですか?

     

     

     

    alt

    院長より

    お葉書ありがとうございます。マッサージ機はあまり強く掛けるのはおススメしません。そして、ローラーなどが骨にあたらないように気を付けてください。それが原因で骨がずれる可能性があります。では、いつまでも調子良く過ごせるよう願っております。

     

     


     

  • 市原市ちはら台から膝の違和感でご来院の女性からいただきました。 2015.9.10

    <症状、他の病院での診断名など>

    膝の違和感

     

     

     

    <ご意見、ご感想>

    今まで通った整体は次回の予約を必ず入れられ、週1回コンスタントに通ってくださいと言われることが多かったのに、1回の施術で良いと言われると、今までのはいったい何だったのかと思いますよね。

     

     

     

    alt

    院長より

    お葉書ありがとうございます。すべての方が一度で終わるとは限りませんが、そういう方は多くいらっしゃいます。いかにして回数を少なく痛みを取るか…。施術後、痛みがあるかないかで次回のご来院は、決めて頂ければ良いと考えております。

     

     


     

  • 膝痛、股関節痛で大多喜町からご来院された12歳の女の子からいただきました 2013/2/14 

     

    <意見、ご感想など>
    ひ ざが痛くて施術してもらいましたが、痛みがなくなり、快調に走れるようになりました。それだけではなく、ストレッチをしてもひらきにくかった股関節もなお してもらい、スムーズに左右同じくらいにひらくようになりました。ずっと、左右対象にひらかないのが、あたりまえと思っていたのでビックリです。

     

     

     

     

     

     

    img-s2

    院長より

    12歳にしては達筆なおはがきありがとうございます。
    今回のヒザの痛みは、股関節が原因でした。股関節の状態を良くすることによってヒザの痛みが取れ、脚の開きも良くなりました。また調子が悪くなったらご来院ください。

     

     

     

     

  • 2012/08/04 腰痛、膝の痛みで長生郡睦沢町からご来院された64歳女性から届きました

    労働をすると腰や足の痛みがありましたが施術してもらってから仕事の量が増えても疲れがずっと少なくなりました。

    お客様の声

    院長より

    おはがきありがとうございました。そして、美味しい自家製お味噌もいただき、ごちそう様でした。家族でおいしくいただきました。また、調子悪くなったらご来院ください。お待ちしております。