メニュー

テニスのレッスン - はたの整体 市原市の整体院

はたの整体(羽多野整体)
0436-74-2756

院長コラム

作成日:2016年04月19日(火)

 テニスのレッスン

半年前からテニスのレッスンを受けてます。

週1で火曜日の仕事の後。かなり楽しいです。

2カ月前に、手首を少し怪我をして休んだため、振り替えがたまっていました。

おかげで、最近は週二回行けました。火曜日の先生は基礎から細かくしっかり教えてくれてとてもいいです。

でも、生徒が多い!前回は12人もいました。

振り替えで金曜日に行くと、生徒の数はかなり少ない。だいたい4~5名。

そして、先生は若い先生でかなり走らせてくれました。

教え方は大ざっぱなんですが、これはこれで楽しい。

もうすぐ振り替えがなくなってしまうけど、たまには金曜日も行きたいですね。

テニスをやる方、誘って下さい。

まだまだ初心者ですが。